塾へ行ったZE!

ども!
弟がFUCKYOUと連発してきたので、
「FUCKYOU!DICK!」と言ったら親が「二人とも口が汚い!」と言われたbetaです。
何で僕まで叱られたのか未だに良く分かりません。
さて、今日は午前で学校は終了してハンクといつものように帰っていて
b「今日遊べる?」
と、誘ってみると
ハ「分からん。」
と答えられました。
こいつの「分からん。」は当てになりません。
だから今日は遊べない物だと思い、「あっそ。」と答えました。
その後、特にやることがなく5時間近くプレステで遊んでました。
その後、塾の準備をして塾へ行きました。
後は相変わらずのように宿題サボって怒られたり、
教室で携帯いじっている馬鹿共を無視しながら自分はPSPやったりといつものようにやって、終わって帰ろうとすると、先生が「北辰の志望校は何書いたの?」と聞かれたので、
僕は、「忘れました。」と答えました。
実は僕は今回の北辰テストをハンクと一緒に受けていて、そのテストで志望校を書く欄があったので、
てきとーに第4希望まで全部埋めました。
そのせいか、何書いたか覚えていないのです。
そう説明したら、先生は「先生なんか大学の時にふざけて希望の所に東大って書いちゃった事あるよww」と、言われました。
先生の時代にもそんなユーモアがある学生がいるのだなぁ。と、思いました。
その後、家に帰って曲に遺体を火葬する音のある曲を聞きながら現在に至ります。
明日、終業式なので明日から夜更かしやり放題です!
あっ、ヤバイ。興奮してなんか寝れなさそう。
とにかく、落ち着いたら寝ます。
では!
Seeyouagein!