2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充撲滅委員会活動記録 巻之六

ども! 今現在制服やら教科書を準備している上、宿題でしばらくはPS3は買って貰えそうにないbetaです。 早くGTA4やりてぇ…さて、今回は本当に久々の活動記録です。 あまりに間隔が空きすぎたので、 「そもそも、リア充撲滅委員会って、何?旨いの?それ。」 …

欠員補充の結果

ども! 私立併願なのに宿題があったbetaです。 と言うより、なんで春休みに宿題があるんでしょうね。 くたばれあのクソ〇〇高校めっ! (書くとバレるので書きません。)さて、またまた受験の結果です。 欠員補充とはいえ、気は抜けませんでした。 ま、何と…

4コマ、作りたい。

ども! 最近ものすごくゆる~い日々を送っているbetaです! はやく私立でも公立でもいいから学校始まって欲しいナ。 出来れば学ラン(許されれば短ラン)着てぇーな。さて、今回は四コマが作りたいという欲望のもとこんな記事を書きました。 それだけです。 …

試験、終えました!

……… ……………はっ!(゜ロ゜)! いけないいけない。あまりに更新してなかったからうっかり執筆途中で寝てしまいました。 では、気を取り直して…ども! 機械を分解すると必ずネジが余るbetaです! この前PS1分解したときはこんなに… …才能無いんでしょうかね。僕…

卒業(2000的な意味で)しました!

ども! PS3むっちゃ欲しいbetaです! 誰か貸してくんねーかな… 携帯要らねーから。さて、今日は13日の金曜日という最悪の日に卒業式がありました。 ちなみに、頭の中で正露丸2000が鳴り響きました。(腹の調子が悪かったから。) そしてハンクとはまた遊びそ…

受験合格発表!

ども! 最近前よりも朝に弱くなっているbetaです。 今、朝です。 …………(頭がぼーっとしている)さて、今日は公立高校の合否発表日です。 と、言うわけで高校に向かって結果を確認です。B「えーっと、… ………………あれ?…… ……ない…………………」 落ちました。 B「ああ…

グループを見て…2

ども! タイトルにバカブロガー集結の地としっかり書いてあるのにバカブロガーが一人もいないbetaです。 あ、僕は除いて。 しかし本当にバカブロガー来ませんかねぇ? 人気ブロガーのARuFaとか。さて、そのARuFaが僕と同じはてなブログに君臨したので入るか…

今日は受験日!

ども! 今日は公立高校受験日のbetaです! ぜんぜん緊張してはいません。さて、いくら緊張してはいないとはいえ僕も人間なので少しばかりは緊張しています。 ……… ………助けて!宇宙おじさん!!! (宇宙おじさんとは、電話するだけで宇宙のパワーを送ってくれ…