2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

受験を控えて…

ども! かれこれ5日ぐらい更新してなかったbetaです。 受験生って…忙しい………さて、来週は受験なのでしばらく更新出来ません! すいません! ですが、余裕で合格してくるのでヨロ! では! Seeyouagein!

グループを見て…

ども! 最近「剛毅木訥仁に近し」と言っているのですが、意味があまり分かっていないbetaです。 …国語で出ませんように。さて、久々に更新した訳ですが… ちょっとグループを見てみるとかなりのブロガーが集まっていました! ありがとうございます! (でもバ…

今日の事柄。

ども! 最近そこまで寒く無くなってきたbetaです! 出願の時は無茶苦茶寒かったですけど(雨だったから)。 さて、今回はいつもの日常とは少し違ったのでそれを書いていこうと思います。起床。 B「きつい。」 最近朝に弱くなりつつある一方です。 登校後、一…

結果+ゲーマー活動!

ども! 最近よくプリンセストヨトミをよく見るbetaです! これでよく見る映画はダイハード、ビバリーヒルズコップ、プリンセストヨトミと3つに成りました。 …え?ジャンルむちゃくちゃ? 僕もそう思います。さて、昨日の活動を今回報告します! って、実は外…

リア充撲滅委員会過激活動!

ども! バレンタインをリア充共の血で楽しめそうなbetaです! マジで血祭り…えへへへへ…さて、狂気を振り払いつつ世の中に巣くうカップルに攻撃を加えたいと思います。 さて、リア充撲滅委員会委員の人々にはやってもらいたい事があります。 1.リア充見掛け…

今日は…

ども! 北朝鮮が個人的に嫌いなbetaです。 あと、イスラム国も。 どっちがマシって言われたら…どっちでしょ?さて、今日は何の日か分かりますか? 今日は…2月13日金曜日! そう!「13日の金曜日!」 不吉ですね… ちなみに僕は何もありませんでした。 強いて…

リア充撲滅委員会過激活動1週間前予告!

ども! タイトル自分で書いといてクソ長げぇと思ったbetaです。 すみません。さて、今回はリア充撲滅委員会過激活動一週間前を予告と共に、この世にたむろうリア充という名の社会のゴミ共が取引しているチョコを この通り真っ二つにして、このチョコのように…

ハンク復活記念記事!

ども! 勉強もせずだらだらと気楽に低ストレスな日常を過ごしているbetaです! 落ちる…って、ああああ!(言っちゃった…)さて、今回はハンクがブログを再開したらしいのでのき記念としてコメント残しておきました。 ↓ハンクのブログ http://hanku1113.blog.…

雪が降りましたが…

ども! 緊張なんて屁にも感じていないbetaです。 そういや、けっこう更新遅れたような… 見てる人がいたらすみません。さて、今回は予告通り雪かき大作戦! …と言いたいところなんですが、僕の住んでる砕命県では全然積もらず出来ませんでした。 その代わりに…