2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボク式レポート第二回 ルートビア

ども! 思ったよりRPGづくりが進むbetaです! 配布は・・・しませんよ? (著作権が面倒なので。それにそこまでクオリティが無いので・・・) さて、またパッパと済ませちゃいましょうか。 「ルートビアとは」 1年betas ルートビア、別名湿布炭酸飲料とは沖…

報告・・・?

ども! 今更RPGツクール2000買ったbetaです! 高かった・・・(4000円しました) 唯一の救いは美品ってことだけ。 ・・・ RPG、作るか。 さて、今回は僕のプロフィール写真をこれに変えました。 一瞬「ちょwwおまwwカオスww」と思った人もいると思います…

ノーマル更新。

ども! 学ランに赤はち巻きをつけると応援団っぽくなったbetaです! (フタエノキワミ使用可。) さて、今回は早く終わったので課題に苦しむハンクを裏目に普通に更新しようと思います。 ・・・と、言ってもネタが無いのも事実。 とにかく、一枚で済まします…

ジワジワ来るボク式工業レポート「プロペラ」

ども! うちの学校の走りこみが死ぬほどキツイbetaです。 何?6キロマラソンって?何なの?バカなの?死ぬの? ・・・とうつになるレベルです。 さて、今回は高校で培った(と言ってもまだまだ)レポート能力を使い、ボク式にまとめようと思います。 「プロ…

ネタ探し中!

ども! 偏差値も低けりゃ、生徒や先生までもが低レベルの高校に通っているbetaです。 ・・・ あの(教師が見てるとマズイので削除)めッツ! さて、ヤツが課題をこなしたようなので、(http://hanku1113.blog.fc2.com/←参照。)僕も二週間以内に考えなければ…

久々の更新!+新コーナー

ども! 学ランに改造を加えようと思ったbetaです! ちなみに、パソコンから更新しています。(やっと親がつないだ) さて、今回は久々にハンクと遊びました! 向かった先は、もちろんゲーセン! (途中で雨が降ってきて大変な目に遭いました・・・気象庁め!…

入学式終えました!

ども! 未だに春休み気分が抜けていないbetaです。 そのせいで、「ノ、ノーパンスタイリスト!」と呟く程です。 …早く学ランと共に慣れます。さて、今日は入学式を終えました! …逆にそれだけです。 ちょっとあれだったのは、その日に検尿を渡されました。 …

春休みでの報告

ども! どんだーひろばでムラサキverのガシャがあったので引いたら二回目くらいに「ダイヤモンド」のパーツを手にいれたbetaです! 前置きがいつもより長い… って、「クレイジー」のパーツはあったか…?さて、ハンクのブログで書いてあったように春休み中は…

エイプリルBAKA

ども! せっかくPS3買ったのにGTA4が出来なかったbetaです。 …傷さえなければッ! さて、それは買い直したので置いといて、本題に行きますか。4月1日B「ついに…この日が来たZEEEEEE!」 エイプリルフールと言うことで、はしゃぎまくりました。 嘘も良かったで…