2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークソスマス!with beta!

ども! 昨日のクレイジークライマー+冬期講習で死にそうなbetaです。 あと、PS3持ってないにウォッチドッグスもらって、呆けました。 辛い。 とにかく、受験一筋にしていきます。 見ている人いないと思いますが、しばらく休むかも知れません。 まぁ、こんな…

リア充撲滅委員会過激活動!

ども! 男3人でひたすらクレイジークライマーしたbetaです! ちなみに、その中の一人にハンクもいました。 さて、今回はリア充撲滅委員会過激活動の記録を紹介します! さて、今回使う道具はこれです! 即席ロケット花火ランチャー! 即席と言っても、夏休み…

もう少しお待ち下さい!

ども! PS3持ってないのに、クリスマスプレゼントにウォッチドッグスを頼んだbetaです! PS3エミュって、あったっけ? (あってもbios必要そうだから絶対やらないけど) さて、明日はクリスマスイブ! リア充撲滅委員会過激運動をやるのでお楽しみに! では!…

お知らせ!(ハンクから)

ども! 最近エンドレスファックスというものをやってみたくなったbetaです! 迷惑千万ですね。 さて、今回はハンクから聞いたお知らせですが、 PCがイカれたので、しばらく休むらしいです。 …では! Seeyouagein! やっぱ短い? じゃ、早めに更新します。 あ…

どや顔を語る

ども! Googleでギャル抹殺と検索したらめっちゃ引っ掛かって少し笑ったbetaです。 ちなみに、今日面談でした。 ま、どうでもいいですねwww さて、今の今まで更新が遅れに遅れてすみません。 北辰やらテストやらで忙しかったんです。 さて、今回はどや顔を語…