2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊日記 Page10

ども! 最近このサイトへのアクセス回数が妙に増えているbetaです。 この間までは超マイナーブログだったのに何で・・・!? ブロガーにとってアクセス回数が増えることは嬉しいのですが、こうもいきなり増える と「何かに巻き込まれたのでは!?」とイヤで…

海賊日記 Page9

ども! 最近Steamが嫌いになりつつあるbetaです! コイツのせいでパッケージの中古をむやみに買えないんですよ・・・ 海賊版対策とはいえふざけるな。 ダウンロード厨はうれしいでしょうけど、パッケージ厨の僕には 邪魔以外の何でもありませんよ・・・ だっ…

海賊日記 Page8

ども! GTAのトリロジーセットがかなり安かったのでコンビニまでチャリでぶっ飛ばした betaです! その前に「Dead dpace」と言うゲームを頼んだのですが未だ届いていません。 ああ、イギリスからは遠い・・・ さて、前回は雪の洞窟について聞いたところでし…

海賊日記 Page7

ども! 最近今更バトルフィールド2にハマってきたbetaです! 公式サービス自体が終了しているのでもうオンラインは出来ませんが。ksg さて、前回は海賊王の座をもぎ取ったところでした。 とりあえず何となく海賊王になっちゃったけれど・・・これでいいんで…

海賊日記 Page6

ども! 毎日更新なんか出来るわけがないbetaです! 無理でした。(バトルフィールド2やりたくなって・・・ でも、メニューの曲が何ともいえません。) さて、前回は老人に船もらったところでした。 その船が右側の奴です。なかなかパワーが出そうですね。 …

海賊日記 Page5

ども! 天気予報が信用ならないbetaです! 信用してほしけりゃ、当てて下さい。 と思ってたら見事当てられました。遊びに行こう思っていたのに・・・ さて、前回は海賊旗を手に入れたところでした。 でもこの戦いで結構ポーションを使ったため一旦街に戻り、…

海賊日記 Page4

ども! 暇すぎて更新スピードが異常なbetaです。 ストック・・・作れちゃうかもです。 さて、今回はおししょうさんを二度メッタ打ちにしたところでした。 そこから南に進んでいこうと思います。 何で南かって?海賊旗がそこにあるらしいんで。 今船に使って…

海賊日記 Page3

ども! 近日遊びに行きたいbetaです! 運動不足も良いところなんで・・・ さて、前回は船を手に入れたところでした。とにかく海へ! さすがに海に出たらスライムや蜘蛛は出てきません。ハチは居ますけどね。 更に海には怪魚と言う敵がいてなかなか強いので航…

海賊日記 Page2

ども! やっぱり暇なbetaです。 ここ3日間くらい外に出てませんからねぇ・・・(学校無いし) さて、前回までは船を手に入れるため大切な物を取り返しに行くことになりました。 そこへフィールドへ出るのですが、フィールドには当然敵が出ます。 敵は大して…

海賊日記  Page1

ども! 3月4日現在時間ならたっぷりあるbetaです。 学校ねぇって良いことだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(私立ざまぁwwww) さて、今回はちょっと本気になってゲームレビューしたいと思います。 前回は香港97のレビューでしたが、今回はしっかりとレビュ…