2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はんくにアンチる(ショートバージョン)

ども! PSP買って、UMDを買いまくろうと思ったらUMD高すぎて殆ど買えてないbetaです。 学生は基本貧乏… 実感します。さて、今回は短めに… はんく! 更新オセェ! さっさと更新しろ! 以上。 奴は1ヶ月チョイ更新してないので言ってやりました。 それだけ。(…

僕の脳内小説「掲示板3」

ども! 最近女子をいじめて楽しんでいるbetaです! 高校に入ったら、カップルに攻撃してやる。 さて、今回は久々の脳内小説! どぞ! ジャスティス「よ! 色々あって掲示板しばらく閉じてたが、ついにまた来たぜ!」 Ganma「来た来た!よーし!やるぜ!」 RD…

GTASAレビュー!(今度は内容つき…?)

ども! PSPで街~運命の交差点~をやってたらいきなりフリーズして友達の目の前で叫んだbetaです。 おまけにほぼセーブしてなかったから、今までの苦労も無へとなる……さて、今回はまたアマって手に入れた物を紹介します! 今回はこれ! グランドセフトオート…

ポッキーゲーム批判(クソリア充)

ども! 気付いたら三者面談控えてたbetaです! ブログの更新がクソ遅かったのもそのせいだと思って下さい。…さて、皆さんはポッキーゲームを知ってますか? ポッキーゲームは、リア充撲滅委員会委員長としては捨て置きません! (男同士だったらいいが… やべ…