夏休みまで後少し!

ども!
今日朝に朝飯があまり無かったので、朝飯がで餃子を食べて学校へ行ったbetaです!
それなのに誰もなにも言わないのが幸いでした。
友達が少ないって、良いこともあるんですね。
ですが、時間がなくてレンジでチンした餃子を口に放り込んで軽く口を火傷しました。
学校は、今日が授業最終日で最後の時間は体育のプール学習!
…だと思ったら、裏で学校を支配していると言われ、再就職してまで学校に残った理科の先生の実験でした。
あと一学期最後の給食を食べてそーじしたあと、
下校になり、乗降口で待っていると、SDカード三ヶ月前から貸している友達が来たので、
b「おい!SDカード返せ!」
友「え~。買うまで貸してくれよ。」
b「分かった。ただし、8月1日までに返せないと…」
友「返せないと…?」
b「腹切れ。切腹しろ。」
友「マジかWWWWWW」
b「俺が介錯してやるから。」
僕達の友情なんてこんなもんです。
その後、ハンクがきて一緒に帰りました。
所で、今日はアノ某キチガイリズムゲームのキミドリverの起動日らしいです。

一言言うならば、
金がない!!!!!!!
いや、小遣いというお金が入るのですが…
外が暑くて
外出んの面倒臭い!
…と言うことで、
明日行ければ行きます!
では!
Seeyouagein!