2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の脳内小説「掲示板」

ども! なんだかブログ継続が危ういbetaです! 怖い。 さて、今回は考えたネタを書きます! ジャスティス:ども! 今回初めてこの掲示板を開いたジャスティスです! みんな自由に書き込んでも良いぜ! Ganma:ジャスティス!ついにやりやがったか! 俺も書き…

ブログ開始から100記念記事!

ども! さっき記事の管理をしていたら、一番最初の記事を書いてから今日で100日目になっていたので、今回はその記念の記事です! では、記念の一枚を! ・・・気にしないで下さい。 とにかく、これからも元気一杯頑張るのでヨロ! では! Seeyouagain!

コカンツブシって…何?

ども! 最近マジで更新が遅れまくっているbetaです! いつも最初の一言がこれになりそうで怖いです。 さて、今回はネットをいじっているときに、 B「ふざけてなんかてきとーな文字でもいれてやろうかな。」 と、ふざけて「コカンツブシ」と検索したら …出て…

寒すぎカチコチbeta

ども! PSPでメールが送れるようになり、ハンクに始めて送ったメールの内容が 「Fuck you」 だったbetaです。 友達確実に失いますね。 さて、今日は余りにも寒いので今日の様子を書きたいと思います。 A.M.7:40 眩しくて起きました。 B「眩しいんだよ…」 二…

リア充撲滅委員会 巻之三

ども! 本当にFOXDIEが開発されたらカップルのみぶち殺しまくろうと思ったbetaです! とにかく、報告遅れてすみません。 さて、報告します。委員数 2人 活動回数 14回 最近、活動が活発になってきました。 とにかく、カップルがかなり現れる時季になったらリ…

体育祭終わった学校にて。

ども! 最近また口内炎が出来たbetaです! 口なんて切るもんじゃないのに、何やってんだ俺。 さて、今日はヘタレが言葉を銃弾に変えて撃つゲーム 秘技 タイトル隠し と、don'tfuckwithmeなゲーム 隠しきれてねぇ。 を、やりました。 そこまでなにも無かった…

ヒマ人日記Byれおん part2(with beta)

ども! 3連休なのに2日間遊びまくってたbetaです! 疲れがとれねぇ… さて、今週はちょっと忙しかったのですが(体育祭の都合上)、今日は更新します。 連休1日目はハンクとK(SDカードのアイツ)と遊びました。 その朝に30円のサイダーを買って飲み、吐きそ…

ゲーマーbeta

ども! 最近MGS3で少佐に変装して股間を殴りまくるのにはまったbetaです。 マニアックすぎ? さて、僕は受験生にもかかわらず沢山ゲームをしています。 例えば、トゥルークライムニューヨークシティ。 トゥルー・クライム ニューヨークシティ 警察版グラセフ…

北辰控えて眠れずbeta

ども! 友達と一ヶ月半ぶりに個別の塾の先生を二人がかりで攻撃してせいせいしたbetaです! その先生は、白髪が出来たらしいですww とにかく、明日北辰があるのですがなんか眠れずこんな感じで更新しています。 明日報告するので、では! Seeyouagein!

FUCKING birthday By beta! 僕の誕生日

ども! 昨日校庭で拾ってなくした十円玉を再び見つけたbetaです! ひでぇ状態だ。まぁ、公衆電話にでも使いたいと思います。 さて、9月3日は何の日でしょうか!? 某青狸の誕生日? まだアイツは生まれてもいねぇよ。 X-DAY? 滅びてたまるか。 そう! 今日…

学校が始まりました…

ども! 更新が遅れに遅れて夏休みが開けた頃にブログを更新しているbetaです! 勘弁して下さい。 さて、今日は楽しかった(?)夏休みが終わり学校が始まりました。(行きたく無かったけど) それはもう朝から地獄でした。 P.M.7:20 B「クソ眠い。」 あまり…