今日から夏休み!+お知らせ!

ども!
塾の帰りにクラスメートと遭遇して、ダテメガネにその状況を救われたbetaです!
マジで危なかったです。
さて!
今日は終業式でした。
眠くて、固い体育館の床でケツが痛くなりながらも、何とか意識を保ち話が終わった後に教室へ戻り、学生の絶望と希望がビミョーにMIXされたあの成績表と言う名は爆弾を返されました。
(さーて…どうせろくな成績じゃないだろうけど…)
心の奥でそう思い、開けると…
b「wwwwwwオワタ\(^o^)/」
煙突が建設されてました。
マズイ。
非常にマズイ。
確か「中三で煙突建設されたら高校行けねぇwww」
と親などその他モロモロに言われていました。
塾で見せたところ、「オイ。」と言われてしまいました。
そんなでボッコにされた後、家に帰ってハンクに明日遊ぶ約束の時間を決めました。
やっと太鼓の達人が出来る…(前々から言っていた某キチガイリズムゲームとは、太鼓の達人の事ですついでに称号は文系2000。)
そう思った1日でした。
早くパソコン買ってネタがやりたいです。
では。
Seeyouagein!

ーお知らせー
一週間に一度更新すると言いましたが、一週間じゃネタの更新が回らないため、不定期にします。
ですが、早ければ1日更新するのでヨロ。