2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

ども! 実は最近ハンクという友達がいるのですが、コヤツもブログを始めたんですよ… とにかく切磋琢磨という名の邪魔をしていきます! これだけです。 …あ。 そういえば某キチガイリズムゲームのひろばに登録しています。 れおんという名前であるので、ヨロ。…

寝癖直し

ども! かなり前からパソコンがぶっ壊れたbetaです! こんちくサノバビッチ!まぁ、悪態ついても仕方がないので、修理してもらいたいのですが、親がうるさいので、色々あって修理して貰えません…さてと、ところで皆さん、 寝癖はスゴい方ですか? 僕は無茶苦…

修正!

修正です! Ganmaという名前が気に入らないから 「変えやがれ!」 と、言われたので、 「何がいいんだよ!」と逆ギレみたいに聞いたら 「ハンク。」 真顔で言われました。 とにかくganmaからハンクに変わります。 Seeyouagein!追伸 765の某キチガイリズムゲ…

祝!人生初のブログ立ち上げ!

どうもぉぉぉぉぅっ! fUCKINGマンおよびbetaッス! この日をドキドキ待ってました! 友達のganmaから「はてなは難易度高いぞー…」 と軽く脅しかけられましたがやります! ちなみに我が家はパソコンがない家庭なので、更新はお母さんのスマホ借りて書くかイ…