2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充撲滅委員会 巻之四

ども! スマホの要領が足りないから俺の使ってたアプリほとんど消され、 2度と手に入らないアプリまで消されて親にキレたbetaです。 使いやすかったのに…! さて、今回は久々にリア充撲滅委員会の活動記録を報告します。 委員数 2人 舌打ち回数 35回 …うーん…

ハンクにアンチる【後日談】

ども! クラスメートが消しかすで 「ちんgarbage」 とかいって、女子に投げつけていた所を見てクソ笑ったbetaです。 最悪ですねww さて、今回は昨日の記事の後日談です。 まず、この画像↓ 実はこれ、PSPから暇で暇でしょうがないからハンクに送りつけたメール…

ハンクにアンチる

ども! 2学期後半入ってまったく緊張感のない受験生のbetaです! 高校浪人になったらどうしよ。 さて、今回はヒマ人日記byはんくをアンチります。 理由? …この世に何事にも理由があると思うな小僧。 (ネタがない訳じゃない…多分) さて、アンチるZE! アン…

GTA4のレビュー!(内容除く)

ども! 最近引きこもりになりつつあるbetaです。 ハンクとも遊んでねえ… さて! 今回は親にシークレットでアマってゲットしたゲームがあります! それがこれです! GTA4! オマケに初期型のやつです! すごいでしょう! ハーッハッハッハッ!ハー…! ゲホッ…

僕の脳内小説「掲示板2」

ども! とあるサウンドノベルゲームで、 A私の記憶を消した。 B私の存在を消した。 で、Bを選んだらものの見事に自分の存在を消していて笑ったbetaです。 チュンソフ党… さて、今回はあの脳内小説の続きです。 誰も続けないなんて行ってませんからね。 では…