2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンクめ!!

ども! ヤツのブログからこんな記事を見つけました。 http://hanku1113.blog.fc2.com/blog-entry-21.html?sp あの野郎! 俺がワードボックスとか夏期講習とかで死にそうな時に横浜へ行っていただと!? とりあえず行くのはいいとして、怒っているのは黙って…

新企画出動!ワードボックス!

ども! 夏休みが終わる前に「ぼくのなつやすみ」を全クリしたらどうなんだろう。 と、思ったbetaです。 今日からあの31日分のクソ長いゲームを10日でクリアするとなると… 徹夜必須ですな。ありゃ。 さて、栃木までの高校見学やら、祖父母の家への宿泊など忙…

もちWait!

ども! 弟にファンタ飲まれて弟ボコボコにしたbetaです。 楽しみにしていたから結構頭に来ました。 とにかくwi-fiの制限引っ掛かって更新が遅くなります。 もうしばらくお待ち下さい! では! Seeyouagein!

I PODシリーズの長所と短所

ども! ついに夏休み入って昼夜逆転したbetaです。 2時睡眠が普通になっちゃってます。 …とりあえず新学期までには頑張って直そうと思います。 さて、 今回はapple社から出されているIpodシリーズのそれぞれの長所と短所を挙げてみたいと思います。 でも、そ…

新企画出動!(予告編)

これは何なのか!? 次回お伝えします! では! Seeyouagein!

ヒマ人日記Byれおん(with beta)

ども! 人生に五回ある幸運を一回使ってしまったらしいbetaです。 どうやらハンクいわく「お前は人生で五回ある内の一回を使ってしまったらしいです。 その内容が、数年前(何年前かは忘れた)にとあるゲームショップが閉店になり、その時に店の備品を 処理…

台風なのに…

ども! 今日からあの忌まわしき夏期講習のお盆休みに差し掛かったbetaです! 1週間のみですけど… さて、今日台風なのにハンクと遊びに行きました。 まず、いつも通りゲーセンに行って太鼓の達人をやりました。 B「客すくねぇww」 ハ「台風だからな。」 その…

ゲームの方程式!

ども! 塾への道の途中でこんなことを思いつきました。 + =とんでもない暴力ゲーム …だってそうでしょ。 と が合体すると考えると… 世も末の最悪の(絶対Z指定の)暴力ゲームになると思います。 その上、トゥルークライムニューヨークシティをD指定にした、…

画像の使い方講座 その1

ども! 塾で3コマが普通になりかけているbetaです! 誰か助けて下さい。 さて、今回は前回使ったあの画像↓ コレの使い方の一例を挙げて見たいと思います。 その1 友達との会話で その1A「お前、彼女出来たんだって?」 B「ああwwww彼女かわいいんだぜwwww」 …

現在更新中!

ども! 現在必死に更新中です! 何で画像が一枚しか張れないんだよ! …とにかく、頑張っているのでヨロ。 では! Seeyouagein!