2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充撲滅委員会活動記録 巻之二

ども! 暇すぎてこんな物で遊んでいるbetaです。 問題ですね。 さて、一応リア充撲滅委員会の委員長として報告はします。 (ただし、不定期なのでそこんとこヨロ。) 会員数:2名 冷やかし回数:0回 …以上です。 いや、仕方ないじゃないですか。 リア充をあ…

アンチになろう! part1

ども! 勉強づくしで段々嫌になってきたbetaです。 早く高校入ってゲームやりまくりたい… さて、そんなウサを晴らしたくて仕方ない時に、あることを思いつきました。 b「ブログでアンチやっちまえばいいんじゃね?」 …自分で言うのもなんですが、最低な思い…

夏期講習ー身の周りの地獄ー

ども! 今日家に帰ってテレビでハソーポソターを見たbetaです。 今時ハソーポソターなんて流行らねぇからラ○○タとかダイ・ハ○ドとかそんなんやってくんねぇかなと思いました。 ワガママ言うならマックスペイソも。 さて、日曜とお盆を除く日が夏期講習で潰れ…

お祭りシーズンキターさいたま!

ども! ついに僕の住む町にも祭りが来ました。 期間は7.19~7.20まででした! 19日は、朝にハンクとゲーセンへ行っていました。 b「おっ!キミドリになっとる!」 ハ「色々新しくなってるぜ!」 その後、夜桜謝肉祭の鬼をクリア失敗し、ゲーセンを出ました。…

今日から夏休み!+お知らせ!

ども! 塾の帰りにクラスメートと遭遇して、ダテメガネにその状況を救われたbetaです! マジで危なかったです。 さて! 今日は終業式でした。 眠くて、固い体育館の床でケツが痛くなりながらも、何とか意識を保ち話が終わった後に教室へ戻り、学生の絶望と希…

塾へ行ったZE!

ども! 弟がFUCKYOUと連発してきたので、 「FUCKYOU!DICK!」と言ったら親が「二人とも口が汚い!」と言われたbetaです。 何で僕まで叱られたのか未だに良く分かりません。 さて、今日は午前で学校は終了してハンクといつものように帰っていて b「今日遊べる…

夏休みまで後少し!

ども! 今日朝に朝飯があまり無かったので、朝飯がで餃子を食べて学校へ行ったbetaです! それなのに誰もなにも言わないのが幸いでした。 友達が少ないって、良いこともあるんですね。 ですが、時間がなくてレンジでチンした餃子を口に放り込んで軽く口を火…

最悪だった日 PART1

ども! 某キチガイリズムゲームをやって、その後にブックオフ系列のとある店(とハンクから聞いた)に、行きました。 B「なんかねーかなー…」 といって、ジャンクコーナーの籠を漁っているその姿は、まさにゲームを探すヒマ人だったと思います。 その時、「…

何とか繋げた・・・

ども! この前の性に関する教育の感想文で書き直し喰らってハンクと帰りそびれたbetaです。 何でもかんでもイベントがあったら感想文を書かせる学校にはうんざりしていて、小6の頃は感想文を書かずに居残り喰らって友達と逃げていました。 (今考えるとむっ…

学校で…!

今日学校で 性に関する教育を学びました。・・・はっきり言いましょう。 エロや女にはひどく失望していて話すことさえ嫌なのです!!!!!!!! まさに暑さは地獄で内容も最悪でした。 ・・・ もう二度とやりたくありません。それだけです。 Seeyouagein!

リア充撲滅委員会活動記録

ども! このブログの管理人兼ねリア充撲滅委員会の委員長のbetaです! 活動記録:カップルを見掛けて舌打ちした回数0回・・・まぁ、良いことですよ。 非リア充ととってリア充は宿敵及び見せびらかすこんちくサノバビッチF**KING共なのですから。 ちなみに…

暇潰しに作った記事

ども! 初めてハンクからあの画像を教わって見たときのショックがまだ忘れられないbetaです! ↑問題の画像まず、近くのデパートのPSPvita体験コーナーでハンクといて僕は自分のPSPにLCFWぶちこんでいた時、何かハンクがいじっていて B「なにやってんだ?」 …

設立!リア充撲滅委員会!

こんちは! ハンクに頼んだものを回収しに行ったところ、もう一人の友達が来て色々振り回されたbetaです! 遠く離れたホームセンターまでチャリで疾走しました。 おまけに水鉄砲で打ち合うもんだからクソ疲れました。(通りすがり撃っちゃった。) ところで…