春休みでの報告

ども!
どんだーひろばでムラサキverのガシャがあったので引いたら二回目くらいに「ダイヤモンド」のパーツを手にいれたbetaです!
前置きがいつもより長い…
って、「クレイジー」のパーツはあったか…?

さて、ハンクのブログで書いてあったように春休み中はゲーセン行ったり、カルディなどで売ってた変な飲料を飲みまくっていました。
正直、ハズレが多かったです。
そのエピソードを少し書いてみようと思います。
Part1 インカコーラ
これが始まりと言って良いほどでした。
いつものジンジャーか買おうとしたとき、僕が
「どうせだからこのインカコーラってやつを買おうZE!」
といって、買った(税込108円)のです。
店を出てすぐ飲んだ結果…
(ハンクのブログ参照↓)
http://hanku1113.blog.fc2.com/blog-entry-47.html?sp

…二度と飲まないと思いました。

Part2 ルートビア

正直、これは不味かったです。

ある日のショッピングモールで沖縄フェアをやっていたので、ルートビア(税込133円くらい?)を買いました。
(133円は、当時の僕にはかなり痛かったです。)
そして飲む。
B「ぐわっ!サ、サロンパスみてぇな味がするぞ!」
ハ「やっぱりサロンパスだよな…」
本当に湿布エキスが入ったドリンクなのかと思いました。
(おまけに、目の前に薬屋があったので不味さ倍増。)
その後、ルートビアを飲む際のコツを掴みました。
どうやら、においのせいで味覚までサロンパスになっているので、鼻をつまむとほとんどダメージは無くなりました。
後々調べて見たのですが、ルートビアは沖縄でしか飲めないレアな飲み物らしいです。
僕たちは、幸運にもそのレアなドリンクを飲めたので良かった…んでしょうか?
どうしても欲しい方はAmazonからどうぞ。

と、まぁこんな感じでした。
実はもう一本飲んだのですが、そこまで印象になかったので今回は書きませんでした。
と、言うわけで明日から入学式なので学ラン着て頑張ります!
では!
Seeyouagein!

インカコーラ 355ml×12缶

インカコーラ 355ml×12缶

A&Wのルートビア 355ml

A&Wのルートビア 355ml