betaのショートストーリー part1

ども!
最近金欠が本格化してきたbetaです。
f:id:betas:20150128172748j:plain
128円で、来月の小遣い半分…
しばらく遊びに行けませんねwww

さて、今回は脳内小説の短編を集めた作品集、
「Betaのショートストーリー」を公開したいと思います。
あ、掲示板はないのであしからず。
まぁ、4コマだと思って見てください。

その1
爆弾


A:うわっ!爆弾だっ!
B:落ち着け!解体を始めるぞ…
まず、青…
Aわかった!

ブチッ!
B:あーっ!バカ!青は切るなと言おうとしたんだ!
A:本気かぁぁぁぁ!!!!
ドーン!

その2
リア充撲滅委員会委員の活動

A:おい、あそこ見ろよ。リア充だせ。
B:うわ。こんな所でいちゃついてやがる。死んでほしいぜ~
A:ま、委員だし…
B:だな。
チッ!

A:…余計寂しくなったな。
B:…ああ。

その3
我輩は…

我輩は、
フリーターである。
定職はまだない。
だが、この間店長に首にされ家から追い出されてしまった。
そして、我輩はホームレスである。
職どころか家すらない。
…なんだか泣けてきた…

その4
アメリカンジョーク(初級編)

A:なんかアメリカンジョーク言って?
B:ある日、Cって友人がいて遊びの約束したらすっぽかされた。
で、なぜ?って言ったら「彼女といちゃついてた」
だってよ!
A:…そいつ、狩りに行こうぜ。
B:だよな。

その5
アメリカンドリーム

私は普通のサラリーマンだった。
だが、飲み会で12軒も梯子して飲みまくり、
起きるとそこは…アメリカだった。
財布を見てみるといつ両替したのか300ドルしかなかった。
その後自棄になり株を買ってバーで飲みまくったら…株が大上昇。
そして金ができてビルを買い、企業も始めてみたらバカみたいに成功した。
妻も子供も日本にいて、社長室の椅子でこうおもった。
「本当にこれでよかったのかな…?」と。

Betaのショートストーリー part1
end

…いかがでしたか!?
4コマにしたかったのですが、パソコンがなく僕の作画スキルでは絶対無理なためショートストーリーにしました。
では!
Seeyouagein!