画像の使い方講座 その1

ども!
塾で3コマが普通になりかけているbetaです!
誰か助けて下さい。
さて、今回は前回使ったあの画像↓
f:id:betas:20140730224834j:plain
コレの使い方の一例を挙げて見たいと思います。
その1
友達との会話で その1

A「お前、彼女出来たんだって?」
B「ああwwww彼女かわいいんだぜwwww」
A「へー…そーなんだー(棒読み)」
B「ああ、そうだ。お前彼女いないんだっけか?
お前も彼女作れば?」
A「Oh!F**Kdick!」
f:id:betas:20140801212636j:plain
とまぁ、こんな感じです。
僕でもコレくらい言います。

その2
友達との会話でその2
A「ようWWWWWW聞いたぜWWWWWWお前彼女にふられたんだってなWWWWWW」
B「うるせぇ!ああ!そうさ!ふられたさ!あのくそ女にな!だったらなんだ!」
A「ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
B「FUCKYOU!!!!」
f:id:betas:20140801212636j:plain
こんな感じです。
BWWWWWざまぁWWWWWWW

その3
サツとの戦闘でfrom GTA
主「ヘリが邪魔だな・・・よし!落とすかwwwwww」
ドカーン!
f:id:betas:20140801212636j:plain
主「WWWWWWW」
と、ここでその1は終わりです。
その2もその内やります。
では。
See you again!