お題「サンタさん、これください」

・・・どうも。

放置ブログに今更のこのこと顔出してきたbetaです。

いや、その・・・・すみません。

 

 

 

いや、色々あったはあったんですよ?

 

まず、最初にBIOSHOCK(1とinfinite)を買いました。

2?高くて手が出せやしないです。

 

おまけに2だけZ指定とか面倒ったらありゃしない。

 

その次に、RAGEとか言うPCのゲームを買いました。

着替えた瞬間、町の人から「ヘッ!」だの「ケッ!」だの言われ、

そのあげく見られただけで唾を吐き捨てるという熱烈な歓迎を受けたときの衝撃は

忘れられません。

 

あとはCOD ghost買ったりと色々ありました。

それ以前に学園祭だの多すぎるレポートだの二教科あった赤点

28に17は正直ヤバイです。

 

さて、今回のお題はお題スロットで出た「サンタさん、これ下さい」です。

 

じゃ、第一候補にリア充カップルの命

せっかくの祝う日にイチャイチャするとかもはや人間のやる行動じゃありません。

クリスマスのオンライン人口がすごいことになりそうです。

(僕はCODBOをやるつもりです。

リア充の皆さんもやるなら歓迎します。)

 

次に、近未来系以外のFPSゲーム。(18禁だろーが知ったことか!)

 

勿論、出来るなら全部☆

いやですね、最近FPSにすっかりはまりまして。

後は適当に・・・

 

・・・と、まぁこんな感じです。

まだ見てくれている人がいるなら嬉しいです。

では!

Seeyouagein!

 

Rage 【CEROレーティング「Z」】

Rage 【CEROレーティング「Z」】

 

 

 

 

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】