久々の更新!+新コーナー

ども!

学ランに改造を加えようと思ったbetaです!

ちなみに、パソコンから更新しています。(やっと親がつないだ)

さて、今回は久々にハンクと遊びました!

向かった先は、もちろんゲーセン!

(途中で雨が降ってきて大変な目に遭いました・・・気象庁め!)

 

おかげで着いたのは6時ちょいになりま

 

した。

(2人とも一応身分証持参。僕だけ学ラン着てましたww)

その後、腕が痛くなるまでやった後オフハウスでPSPモンハンフルセット(税込324円)と、PS1ソフト20本セット(税込540円)を買いました。

・・・が!

 

B「F***********ccccccccck!」

モンハンの3rdだけ中身が無い!

f:id:betas:20150415201939j:plain

これは幾ら何でも酷い。

修羅のような勢いで電話して、届けてもらえるらしいっす。

そして今に至ります。

疲れた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新コーナーいきますか。

ハンクとオレのコラボ企画!(まだハンクは知りませぬ。)

「ブログお題更新合戦」!!!!!!!!!!!!!

ブログお題更新合戦のルールはいたってシンプル!

どっちかがお題を出し、そのお代にそってブログを更新し、更新したら今度はお題を出す。そして、そのお題で更新・・・のくり返しです。

どっちかが降参記事を出したら、出した人は負ける。

(期間は2週間!越えると負け。)

と言うわけでお題はキッチンペーパー!

・・・期待しましょう。

 

では!

Seeyouagein!