欠員補充の結果

ども!
私立併願なのに宿題があったbetaです。
と言うより、なんで春休みに宿題があるんでしょうね。
くたばれあのクソ〇〇高校めっ!
(書くとバレるので書きません。)

さて、またまた受験の結果です。
欠員補充とはいえ、気は抜けませんでした。
ま、何とかなりましたけどねwww
まぁ、結果に行きますか…
B「Let's Go together! Fucker!」
~一時間後~
B「どふ(う)かな…?」
かなり真剣でした。
なぜなら、
「受かったらPS3買ってやるZE!」と、言われていたので、
受かっているかどうかマジで心配でした。
(でも前日に色々やっていたりする…↓参照
http://hanku1113.blog.fc2.com/
さて、結果。
B「あ~~~~~~!!(♂な意味では有りません。)」
結果は…
B「受かったぁぁぁぁぁぁ!(静だぁぁぁぁぁぁ!)」
気分はまさに…
f:id:betas:20150325171923j:plain
でした。(*´∀`)

これで今まで出来なかったゲームソフトもできます!
f:id:betas:20150325172220j:plain

…え?
全部Z指定?
んなもん気にするでねぇ!

そのあとお祝いとして焼肉食って帰って寝ました。
それだけです。
これからは高校から出された宿題(やっぱ出された)をさっさと終わらせて素早く更新します!
では!
Seeyouagein!






え?
PS3
保留だって~。
(クソッタレめっ!)