謎の閲覧者…?

ども!
最近本格的に受験競争が始まったbetaです!
なのに…(お察し下さい)

さて、このbetaの日記ですが最近毎日レベルに見てくれる人がいるんですね。
それは、僕にとって嬉しいのですがなんだか心配性(被害妄想癖)がある僕は、ハンクに聞いてみました。

B「なぁ、最近俺のブログを見てくれる人がいるんだけど…お前か?」
ハ「バカ言うな。最近PCが凄いことになってヒマ人日記Byハンクも更新出来ないのに…」
B「だよな。…じゃ、一体…?」
ハ「どんだーひろばから飛んでくる人もいるんじゃないか?」
B「そうか…そういや、けっこう宣伝してるしな」
ハ「まったく…そういやお前、知恵袋でむっちゃコメントして宣伝してたよな。
お前、知恵袋を何だと思ってるんだ」
B「お前もな。宣伝してたろ。」
とにかく、ハンクいわく「もっと続けたらそこそこ有名になるかもな。」と言うので頑張ります。
これからも応援4649!
では!
Seeyouagein!