僕の脳内小説「掲示板2」

ども!
とあるサウンドノベルゲームで、
A私の記憶を消した。
B私の存在を消した。
で、Bを選んだらものの見事に自分の存在を消していて笑ったbetaです。
チュンソフ党…
さて、今回はあの脳内小説の続きです。
誰も続けないなんて行ってませんからね。
では!どうぞ!





ジャスティス:ども!
とにかく、今回何かしらお題挙げていこうぜ!
Ganma:ああ、そうだな!
RD:僕も良いですか!?
ジャスティス:どうぞ!
RD:リア充についてはどうですか!?
ジャスティス:おk!
じゃ、一気に言おうぜ!
Ganma:せーの!
ジャスティス:キチガイ
Ganma:グズ!
RD:こんちくサノバビッチF**KING!
GK:ググれカス!
ジャスティス:やっぱ参加してたか。
Ganma:それより、RDって何?
RD:リア充イズデッド(RD)
Ganma:ああ…
ジャスティス:それより、こんちくサノバビッチF**KINGって…
なんかあったんか?
GK:ググれカス
ジャスティス:なんでお前なんだよ!…で?
RD:リア充はクズなんで。
Ganma:そうか…
ジャスティス:…解散にする?
Ganma:じゃ。








今回はここで!
ジャスティスはまだまだ暴走するのでヨロ!
では!
Seeyouagein!