ヒマ人日記Byれおん part2(with beta)

ども!
3連休なのに2日間遊びまくってたbetaです!
疲れがとれねぇ…
さて、今週はちょっと忙しかったのですが(体育祭の都合上)、今日は更新します。
連休1日目はハンクとK(SDカードのアイツ)と遊びました。
その朝に30円のサイダーを買って飲み、吐きそうなほど不味かったのですが最後まで飲みました。
ハンクいわく「捨てりゃいいじゃん。」らしいですが負けるのが嫌なので…(勝ち負けの基準は曖昧)
とにかく、安物は二度と飲みません。
連休2日目はKの家に行ってパソコンをいじらせて貰いました。
前にも言いましたが、家はパソコンが無い家庭で、
ファイル操作でも友達にパソコンを借りる必要があるのですが、こんど頼んだら「おk☆」といって貸してくれました。類友です。
その後PS1のソフトをすべてぶち落としてやりました。
3日目は父親に叩き起こされ、説教されて一日が始まりました。
これ以上ないほど残念な朝を迎えました。
そしてバイオハザードやってかなり時間を潰した後に下へ行き、「ハンクがロボコップなら、俺はビバリーヒルズコップだ!」と言って母親から借りてきてもらったビバリーヒルズコップをみて、準備して寝ました。
とにかく、充実した連休でした。
では!
Seeyouagein!