読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新企画出動!ワードボックス!

ども!
夏休みが終わる前に「ぼくのなつやすみ」を全クリしたらどうなんだろう。
と、思ったbetaです。
今日からあの31日分のクソ長いゲームを10日でクリアするとなると…
徹夜必須ですな。ありゃ。
さて、栃木までの高校見学やら、祖父母の家への宿泊など忙しく前回書いたように制限に引っ掛かってしまい、大幅に更新が遅れてしまいました…
さて、今回こそこの箱についての説明をしたいと思います。
f:id:betas:20140821104535j:plain
コレはワードボックスと言って、この中にとある様々な言葉が入っています。
その言葉をあの手この手使って調べ上げる企画です。
さて、今回調べる言葉は…?
f:id:betas:20140821104927j:plain
ガサゴソ

これです!
f:id:betas:20140821105204j:plain
「段ボール」です!
一発目から何て物が出て来てんだ。
とにかく、お母さんに聞いて見ましょう。
B「母さーん」
母「何?」
B「段ボールって、何?」
母「は?段ボールって、どの段ボール?」
B「いや、そうじゃなくて。」
母「ググれカス」
だそうです。
その後「役立たずめ!!」と言って殴られました。
とにかく、母に聞くだけがこの企画ではありません。
とりあえず、アンサイクりたいと思います。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%AE%B5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB



…だそうです。
いやー、スゴいですね。段ボールって。
ソリッド・ス○ークさんが使っていたり、放射線を100%カットしてくれるなんて!
しかし、まだ終わりませんよ!
最後に世界最大級のWikipediaで調べてみたいと思います!
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%B5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB



…おや?
アンサイクロペディアとかなり内容が違うような気がしますね。
とにかく、どっちが正しいのかハンクに聞いてみることにしました。
A.M.0.00
ハ「もしもし?」
B「もしもし!いま更新中なんだけどウィキとアンサイクロどっちが正しい!?」
ハ「そりゃアンサイクロに決まってんだろ!」
B「そうか!じゃあな!」
ピッ
多少強引でしたがアンサイクロペディアが正しいという結果になりました。
結論:
段ボールは放射線を100%通さず、ソリッド・ス○ークさんも愛用している万能アイテムおよび、
タイムマシンに続く最高傑作。
という結果になりました!
とりあえず段ボールは大切にしてまた原発事故が起こった時に備え、大量に貯めておきたいと思います!
では!
Seeyouagein!