バレン(F**kin')タインデー。

ども!

今日はバレンタインなのに引きこもりな一日を過ごすbetaです。

そんでもって今週のお題も「バレンタインデー」。当然かもだが畜生。

ちなみに部屋には僕一人なのに部屋の温度は21.5度。

何でこんなに熱いのかは僕にも分かりません。

まぁ、普通に外も熱かったのでアツアツのリア充のせいでしょうね。(死ねばいいのに)

 

さて、今回はやる気も起きないのでCODでの奮闘具合でも書きましょうかね。

 

まずはベテランで挑んだWAW。

うん、正直積んだわ。

ワナ高原や塹壕首里城は気合いで日本兵をBBQにしつつクリアしましたが、

国会議事堂は「イカれてんのか、おい」レベルに手榴弾が飛んできます。

あーあ、これがリア充に出来ればいいのに。

機関砲2個目を爆薬で破壊してカバー状態でチェックポイント入ったのですが、

ここで再開した瞬間グレネードが3~4個飛んできます。

・・・と言うわけで未だベテランクリアできてません。

それより後にやったBOの方が先にベテランクリアしちゃいました。

 

 

 

 

あ、セインツロウ4についても書いときます。

セインツロウ4は主人公がウインターブラストみたいな瞬間冷却技を手に入れました。

そして全裸で脱出までは行きましたが、宇宙船が難しく断念。

これやるくらいならWAWに全力を注ぎます。

 

 

 

 

 

そして話を現実に戻し、今日はバレンタインデー。

今回は「カップルなんぞくたばれ畜生」とは言いませんが、一つ言わせて下さい。

 

カップルの皆さん、節度を持ってイチャイチャしましょう。

でないと、いつか酷い目に遭うZE☆

 

 

 

 

・・・以上。

では!

Seeyouagein!