「バカブロガー集結の地」の報告

ども!

新品PCソフト4本をアマゾンで安かったので買ったら1620円だったbetaです。

あっはっはっは得したなぁ。でも「またゲームか」と母ちゃんに怒られる。

 

 

さて、今回は僕が何となく作ったグループ「バカブロガー集結の地」の報告でもしたいと思います。

まず、見ておどろいた「参加ブログ」の数はなんと17!

どこをどう間違えたらこんなグループに入るんでしょうか。本当にバカブロガー?

とりあえずブログを見てみると、別にバカだらけでもありませんでした。

何気ない一日をブログに書く人とか、ひたすら夜に酒でほろ酔いするブログや、

中には映画をレビューするブログもあります。

ああ、その中でも「格好いい写真の取り方」などの記事をアップするマジもんのバカブロガー人もいるので、なかなかバラエティ豊かです。

・・・え?僕はどうなのかって?

こんな記事上げてるくらいだからお察し下さい

 

 

さて、何気に中途半端なのでお題でも書きますかな。(尺伸ばし目的

今回のお題は、「お気に入りの一着」だそうです。

・・・僕にもお気に入りの一着ぐらいあります。

その服は、友人と出掛けるときに必ず着て出掛け、自身もお気に入りの服です。

まぁ、ただの青チェックのネルシャツなんですけどね。

このネルシャツは、中2くらいからよく着るようになって遊びの日は毎回着てました。

おまけにこれはお父さんのお古で、かれこれ10年くらい着続けていたらしいです。

ついでに、胸ポケが二つもありました!(それが目当てか)

まぁ、でも10年も着れば繊維も駄目になるわけで

今現在すぐ横のゴミ箱に突っ込んであったりします(笑)

 

 

・・・そんなわけで、このブログ共々今後もグループも活気づくことを祈ります。

では!

Seeyouagein!