近況報告

ども!

学校から帰った瞬間、すごく疲れるbetaです!

疲れてパソコンの前に立てません。

 

さて、今回は近況報告でもします。

・・・と、言ってもそこまで書くことありません。

まぁ、RAGEをクリアしました。

 

 

 

 

・・・うん。

終わり方が超消化不良感残ったZE!

あえてネタバレは避けますが、打ち切り臭がパナイエンドでした。

ネタバレしてるじゃないか(怒)

 

 

次に、PC版のバトルフィールドを購入したり。

え?サブタイ?2だZE!

(cod2も買ったけど、動KANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!)

あとはLEFT4DEAD。

僕は永続的に金無いんで、安っすーい海外版。

(メイドイン世界一ィィィィィィィィィィィの国。)

ダウンロードマップがこんなオモロいなんて、僕聞いてないZE!!!

あ、Steam通してあるのできっちり日本語です。

 

 

 

後はCODWAWをPS3版買ったり。

ベテラン挑んだんですが、ナチス共の手榴弾攻撃の前に脳の血管が切れるかと思いました。

あれが「世界一ィィィィィィィィ」の国の使う戦法かよ!まるで雨じゃねぇか!

そんなこんなで僕の背中には、戦闘の中で倒れたペトレンコさんの死体が50人分以上乗っかってます。

現在議事堂にて詰まる。戦車のみで突撃かませばいいのに。

 

あとは・・・あ、そうだ。

BIOSHOCKのPC版買いましたよ。

ザ・エルダースクロールズ4:オブリビオンとか言うのもついてますが。

試しにやってみたところ、Joystickが全然利きやしません。

「このクソゲーめ!」と言って投げました。

日本語化もできてないし、そもそも更新できないしで遊ぶ理由がありません。

ちなみにBIOSHOCKの方は通常通り起動+ジョイスティックが利く+日本語化が簡単だったので、楽しく遊べますよ。

 

 

後は「バトルフィールド2 スペシャルフォース2」という物を買った後にそれが単品で出来ないことを知ったり。

バトルフィールド2は、この後購入予定(笑)

 

 

・・・とまぁ、こんな感じです。

なんかそれ以外は非常にゆっくりな日常を過ごしています。

では!

Seeyouagein!