読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告

ども!

学校から帰った瞬間、すごく疲れるbetaです!

疲れてパソコンの前に立てません。

 

さて、今回は近況報告でもします。

・・・と、言ってもそこまで書くことありません。

まぁ、RAGEをクリアしました。

 

 

 

 

・・・うん。

終わり方が超消化不良感残ったZE!

あえてネタバレは避けますが、打ち切り臭がパナイエンドでした。

ネタバレしてるじゃないか(怒)

 

 

次に、PC版のバトルフィールドを購入したり。

え?サブタイ?2だZE!

(cod2も買ったけど、動KANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!)

あとはLEFT4DEAD。

僕は永続的に金無いんで、安っすーい海外版。

(メイドイン世界一ィィィィィィィィィィィの国。)

ダウンロードマップがこんなオモロいなんて、僕聞いてないZE!!!

あ、Steam通してあるのできっちり日本語です。

 

 

 

後はCODWAWをPS3版買ったり。

ベテラン挑んだんですが、ナチス共の手榴弾攻撃の前に脳の血管が切れるかと思いました。

あれが「世界一ィィィィィィィィ」の国の使う戦法かよ!まるで雨じゃねぇか!

そんなこんなで僕の背中には、戦闘の中で倒れたペトレンコさんの死体が50人分以上乗っかってます。

現在議事堂にて詰まる。戦車のみで突撃かませばいいのに。

 

あとは・・・あ、そうだ。

BIOSHOCKのPC版買いましたよ。

ザ・エルダースクロールズ4:オブリビオンとか言うのもついてますが。

試しにやってみたところ、Joystickが全然利きやしません。

「このクソゲーめ!」と言って投げました。

日本語化もできてないし、そもそも更新できないしで遊ぶ理由がありません。

ちなみにBIOSHOCKの方は通常通り起動+ジョイスティックが利く+日本語化が簡単だったので、楽しく遊べますよ。

 

 

後は「バトルフィールド2 スペシャルフォース2」という物を買った後にそれが単品で出来ないことを知ったり。

バトルフィールド2は、この後購入予定(笑)

 

 

・・・とまぁ、こんな感じです。

なんかそれ以外は非常にゆっくりな日常を過ごしています。

では!

Seeyouagein!