初めてお題に沿って更新。

ども。

カップ麺のお湯をちょっと手と太股にこぼし、「あswedrftghujkio!!!!!」と叫んだbetaです。

熱くて軽く発狂しました。

 

さて、今週のお題が「私のテーマソング」なので、それについてちょっと触れてみようかなっと・・・

 

 

その1 我愛北京天安門

www.y

outube.com

・・・・引きずりすぎました。すみません。

でも、結構良い曲だと思いますよ。

あのゲームで使われて無ければ・・・

 

 

 

 

その2 put a smile on time

w

ww.youtube.com

断言しましょう!

これは良い曲です!

出会いはセインツロウ2ですけど、これ聞くためにFUNKのラジオ局かけてたと言っても過言ではありません。

何となく「海底都市ラプチャー」を思い出させる曲。

・・・あのバイオショックキチガイだらけの街のことではありませんよ!

決して!!!

f:id:betas:20151009212831j:plain

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その3got to get your love

www.youtube.com

 

ディスコ繁栄時代を知らない僕にとって、ディスコを知る唯一の曲です。

洋楽が基本好きです。そのため、あまり有名じゃない名曲をよく探し・・・

・・・まぁ、堪能しているわけです。

 

ちなみに、やっぱりセインツロウ2でFUNK。

 

 

 

 

・・・と、三つを上げましたがやはり一番好きなのは二番目ですかねぇ。

近い内にまた更新します。

では!

Seeyouagein!