皆さんへのお願い!

ども!

RPGツクール95買ってアイテムデータいじったら一発で止まったbetaです。

ざっけんなアスキー!(もう無いけど、全力で怒る。)

素直に2000使います。

 

 

 

さて、今回は皆さんにお願いがあります。

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

・・・僕からのお願いは、この動画のコメントを・・・・

陳死亡に染めて下さい。

「・・・いきなり何言ってんだ、お前」なんて思わず、聞いて下さい。

 

 

 

僕はある日、香港97の存在を知り最近はマイブームです。

陳死亡コメ多発!曲が汚れる!

そこで、ブロガーbetaはこのクソブログの読者に極秘裏に頼み・・・

 

 

我愛北京天安門陳死亡計画を依頼した。

読者はネタ好きだ。思う存分この動画を見る影もなく埋め尽くせ!

 

しかし、サーバーではコメント書き込み欄を制限する計画が着々と進んでいた!

 (著説無し)

 

 

 

 

 

こんな口調になるくらいはまっています。

見てる人(かつ、ニココメを持っている人)は、お願いします。

では!

Seeyouagein!

 

 

 

 

元ネタはこちら。

www.nicovideo.jp