埼玉Q&A~もしもQ&A~

ども!

この間家族と越生に旅行へ行ったbetaです!

辺り一面畑だらけで、行き帰りに時間がかかりました。

 

それはそうと、今回はこの埼玉をこよなく愛する男(自称)が、「埼玉についてあんまり知らないんだけど・・・」という人からの質問を想定して答えます。

まぁ、気ままに参考に・・・

 

 

 

 

Q.埼玉ってどこ?

 

A.東京の上あたりの所。

密接していマッスル。

 

Q.県公認キャラは!?

 

A.コバトンと言う鳩野郎です。

食べても美味くありません。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/11/33/c0243933_23385843.jpg

 

 

Q.何か観光名所的な何かは!?

 

A.そうですねぇ~

 

 

 

ん~・・・・・・・・・

 

 

えっと・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

すみません、何も思いつきません。(泣)

 

Q.じゃ、埼玉がモチーフの何かは?

 

A.

https://www.youtube.com/watch?v=WE7QQ6Wtxr8

 

Q.何アレ、MAD?

 

 

A.まさかどんだー以外の人がこのブログを見てるとは・・・

 

Q.埼玉の人口は?

 

A.社会の時間は、睡眠タイムだったぜ!

(本当は寝てなかったけど、地理はマジで苦手なので勘弁して下さい)

 

 

Q.埼玉生まれの有名人は!?

 

 

A.あ!?有名人!?

テレビ自体ロクに見てない俺に聞くな!

 

 

 

Q.betaさん、完全に性格変わってましたよね?

 

A.な、何の事かね・・・?

それより埼玉のことを聞きたまえ。

 

Q.正直、埼玉に住むとしたら何の利点があると思いますか!?

 

 

A.所詮埼玉なんて、東京の付属物でしかないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(東京のベッドタウンでしかない。マジで。)

 

 

Q.ついでなんですけど、betaさんは埼玉県民なんですか?

 

A.え?

そうだけど・・・・

知らなかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・以上。

ひどいものしかなかったような・・・

・・・まぁ、埼玉に旅行を考えてる人は参考にしてもらえれば幸いです(笑)

では!

Seeyouagein!