リア充撲滅委員会活動記録 巻之七

ども!

座右の銘は「リア中外道鬼畜撲殺」なbetaです。

撲殺にこだわってはいないんですけど。

意味は・・・クソ喰らえってことで。

 

さて、今回は久々にリア充撲滅委員会の活動結果を報告します!

あまりにも前すぎて「リア充撲滅委員会ってなに?」なんて人がいるかもしれないので簡単に説明させていただきます。

 

活動は簡単!

町中でリア充を見かけたら舌打ちするだけ!(わざと聞こえるようにやっても問題なし)

・・・とりあえず、コメントで「加入します!」とコメするだけで加入できます。

(手数料、集会などはいっさいなし!って、当たり前か・・・)

 

さて、報告です!

 

委員数:1人

回数:8人

 

・・・

実は委員が僕しかいないんですよね。

でも、頑張ってます!

・・・(泣)

 

そう言う訳で!

加入よろ!

では!

Seeyouagein!