エイプリルBAKA

ども!
せっかくPS3買ったのにGTA4が出来なかったbetaです。
…傷さえなければッ!
さて、それは買い直したので置いといて、本題に行きますか。

4月1日

B「ついに…この日が来たZEEEEEE!」
エイプリルフールと言うことで、はしゃぎまくりました。
嘘も良かったですが、今日限定で太鼓の達人で黄ダルマ2000が出たと思われた日だからです。
「思われた日…」つまり、watchdogsやってて外に一歩も出なかったと言うことです。
「馬鹿じゃねぇの?」とか、「たただ単にゲームやってて外に出てねぇだけじゃねえか!!」など
コメントしたいと思いますが、我慢してください。
(これを見ている少ない人達に告ぐ。)
取り合えず他に変わった事といえば、ハチマキが届いただけです。
f:id:betas:20150401202756j:plain
キワミスタイル。


取り合えず、明日ハンクとでも遊びに行きます。
では!
Seeyouagein!