卒業(2000的な意味で)しました!

ども!
PS3むっちゃ欲しいbetaです!
誰か貸してくんねーかな…
携帯要らねーから。

さて、今日は13日の金曜日という最悪の日に卒業式がありました。
ちなみに、頭の中で正露丸2000が鳴り響きました。(腹の調子が悪かったから。)
そしてハンクとはまた遊びそうな気がして帰り、昼寝…したかったのですが、生憎公立高校落ちたので二次志望を受けるため出願してきました。
定員割れしていたのが、笑えました(爆)
これで落ちたら、僕は
「定員割れしている高校で落ちた運の無さすぎる漢」
という武勇伝を手にして、家にブリーフが届けられてしまうので、頑張ります!
(装備して外出たら速攻アブノーマル。)
これからもヨロ!
では!
Seeyouagein!