今日の事柄。

ども!
最近そこまで寒く無くなってきたbetaです!
出願の時は無茶苦茶寒かったですけど(雨だったから)。
さて、今回はいつもの日常とは少し違ったのでそれを書いていこうと思います。

起床。
B「きつい。」
最近朝に弱くなりつつある一方です。
登校後、一時間目
B「さて、どうなるかな?」
自習。
B「ラッキー!」
ですが、このときにこの後の事が地獄になろうとは思ってもいませんでした。

二時間目
B「さっきはラッキーだったなぁ…」
自習。
B「二度も幸運は続く。」

三時間目
この時、自習に飽きてきてやることが段々少なくなっていました。
B「これで自習だったら発狂する。」
自習。
B「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
発狂しながらも時間は過ぎた…

四時間目
B「実技だから自習なしで発狂せずに済むぜ!」
その途中で友達に「はい。音楽自習!」と言ったらツボってました。
ちなみに、音楽では無かったです。

給食
とある献立でお代わりジャンケン。
みんな「ジャーンケーンポン!」
俺ともう一人の勝ち。(ハンバーグ2個。)
ところが、バカが仕切り直ししてゲットしそびれる。
B「F※※※※※※※※※※※※※uuuuuuuucccccckkkkkkkk!!!!!!」
言葉になっていませんでした。

その後、特に変わった様子はなし。
一部省略。

そしてひょんな事から父さんと日高屋で食事。
ひたすら食いまくった結果…
夜。
B「うぉぉぉぉぉ、は、腹が…」
日高屋で食べ過ぎて腹を壊しました。
そしてトイレから出てしばらくすると…
B「うぉぉぉぉぉ、ま、また…」
もう、ジョニー佐々木状態でした。

とにかく、そんな一日でした。
自習で発狂し、腹まで壊したので最悪?な一日でした。
では!
Seeyouagein!