結果+ゲーマー活動!

ども!
最近よくプリンセストヨトミをよく見るbetaです!
これでよく見る映画はダイハード、ビバリーヒルズコップ、プリンセストヨトミと3つに成りました。
…え?ジャンルむちゃくちゃ?
僕もそう思います。

さて、昨日の活動を今回報告します!
って、実は外に出ていないので活動ししませんでした…(すみません!)
その代わり、ゲーマーとして活動したのでその記録を残しておきます。

僕は、スマブラDXをハンクから借りて気合いで攻略していました。
そのひとつをここに書き記します。

その日、僕は15分間組手を攻略していました。
Beta「やってやるぜ!」
ルイージで挑戦。 結果:失敗(608人、残り48秒)
Beta「嘘だろぉー!?」
その後、コントローラーにハンマーを叩き付けました。
そして2回目か回目…
7回まですべて失敗。
Beta「ああああ!くそったれー!この(閲覧により削除)!」
してああることに気づく。
Beta「そうだ。ルイージ以外でやってみるか。」
リンクでプレイ。
…失敗。
Beta「死ね!この(閲覧により削除)こんなクソゲー(閲覧により削除)で(閲覧により削除)!」
そこで、GKに話したら「ググれカス。」とと言われたので、ググったら…
ワザップでいい情報発見。

Beta「ナニナニ…ファルコで端からブラスターを打ち続けたら…楽に勝てる!?」
実行。
Beta「おひょひょひょひょひょひょwww」
近づくバカをひたすら吹き飛ばして笑えました。
そして15分後…
Beta「クリアーwwwあっはっは(*´∀`)」
人生初めての顏文字を使うほど笑えました。
ステージを手に入れ、電源を切りました。

…以上。ゲーマー活動でした。
暇なときはゲーマー活動として更新するのでヨロ!
では!
Seeyouagein!