リア充撲滅委員会過激活動!

ども!
バレンタインをリア充共の血で楽しめそうなbetaです!
マジで血祭り…えへへへへ…

さて、狂気を振り払いつつ世の中に巣くうカップルに攻撃を加えたいと思います。
さて、リア充撲滅委員会委員の人々にはやってもらいたい事があります。
1.リア充見掛けたら舌打ち+ブーイング+中指。
f:id:betas:20150214145440j:plain
これで逃げなかったらバカップル確定。
2.メンチビーム発射。
f:id:betas:20150214145140j:plain
男がやっさんだったら絶対にやらないこと。
責任はおいかねますん。
3.カップルを妬む話で相手のボルテージを下げる。
(勿論、相手に聞こえる声で。)
出来る限りのテンション下げで!
ダメなら最終手段!
最終手段.因縁をつける
そのカップルが知り合いなら、秘密でも何でも暴露すればいいと思います。
効かないなら、諦めませう。

…僕はやります。
明日結果は報告します。
では!
って、忘れてた!
今日チョコ貰えなかった奴!
貰ってるやつを一緒に妬もう!
では!
Seeyouagein!