僕の脳内小説「掲示板5」

ども!
某ネズミのテーマパークのマスコット着ぐるみを脱いでいるところを写真に撮り、
ブログやツイッターに載せたらどうなるかと思うbetaです!
お母さんいわく、「夢の国から工作員が来るぞ。」
らしいです。
工作員が来る時点で夢の国じゃないような…
とにかく、掲示板4から翌日の事てす…


ジャスティス:チックショー!
今日は校門に校長が待ってるとかあり得ねぇぜ!
Ganma:それで一人ずつ叱るとか…
今日はクソみたいな日だったぜ!
RD:危うく親に言われる所でしたからね…
ジャスティス:本当にヤバかったよな!
後もう少しで推薦も確約もパーになるところだったぜ!
Ganma:どうだった?GK?
GK:ググれカス。
ジャスティス:こいつって、いつまでも居てずーーっとググれカスばっか言ってそうなんだけど
GK:ググれカス。
Ganma&ジャスティス:………
RD:それよりも、新しい人が来ないかなぁ?
Ω:ふん。お前ら何やってんだ?
Ganma:あっ!
その人を見下すような口調は!
ジャスティス:テメー!
何でテメーがいるんだよ!
Ω:お前らを罵倒するために決まってんだろう。
ジャスティス:取り合えず、次回に持ち越しだっ!!



どうですか?
あんだけ罵倒しといて推薦パーにならないってことは、ジャスティス達はかなり学力があり、内申も良かったのでしょう。
では!
Seeyouagein!