僕の脳内小説「掲示板4」

ども!
随分前、日高屋で母親が生姜焼き買って来て、
キャベツがついてなかったのでクレームを出し、しばらくして行ってみたらキャベツだけを渡されたと聞いて笑ったbetaです。
f:id:betas:20141213190322j:plain
母親いわく、「え?マジ?」って感じだったそうです。
あと、「株主舐めんな!」とか。
さて、今回は定番のアレ!
決してネタが無いわけではないのでご安心下さい!
…ってか、見てる人居るんでしょうか…?
では!



ジャスティス:ども!
今回も来ました!どんどんかけ!
Ganma:結構ひさびさだな。
ジャスティス:さて、今回は何について語る?
RD:じゃ、リア充につ…
ジャスティス:却下。
Ganma:じゃ、学校について話すか?
ジャスティス:そうすっか。
…といっても、何を話せば?
GK:ググれカス。
ジャスティス:お前、まだアカウント消してなかったんか!それ以外の言葉で話してくれ!
Ganma:じゃ、校長について話そうZE。
ジャスティス:ああ。あの校長か。
そういや、あの先生ヅラ疑惑出てるよな。
RD:ああ。聞いたこと有りますwww
後、ホモ疑惑もwww
ジャスティス:他になんかない?
GK:ググれカス。
ジャスティス:アカウント剥奪するぞ。
Ganma:あ。そういや、けっこう校長ケチだってよ。
杉田:誰が何だって?
Ganma:だから、校長が…
…え?杉田?…まさか…
杉田:お前ら、全員明日校長室来い。
ジャスティス:うわっ!
杉田校長先生だっ!!
RD:うわぁぁぁぁぁ!
GK:ググれカス。
杉田:なんだお前は。
それが校長に言う言葉か。
GK:ググれカス。
杉田:お前も明日来い。
GK:ググれカス。
ジャスティス:(こいつ…すげぇ!
自分の新年を貫いてやがるぅっ!)
って、ヤバイから解散!
Ganma:うわぁぁぁぁぁ!



と、こんな感じです。
ちなみに、彼ら全員校長推薦貰っているらしいです。
では!
Seeyouagein!