アンチになろう! Part2 (本気で。)

ども!
ついに私立入試一週間前のbetaです!
その私立の形式はマークシートの上、面接無し。その上、確約アリで僕は何とも思ってませんけど。
とにかく、ヒマ人日記byハンク以外にアンチります!
今回は、「黒猫日記」と言うワードでググって引っ掛かったそのまんまの名前のブログをアンチります!
(管理人さん。すいません。
僕にはネタが無いのです。)
ちなみに、アンチる先のURL。
http://qloneko.hateblo.jp/entry/2014/10/08/231618

同じはてならしいですが、僕に引っ掛かったからには覚悟してもらいます!
…と言っても、なんだか抵抗が…
(そのブログからファンが来て、アンチカウンター食らうかもしれないから。)
でも、僕も漢だ!
やりますぅっ!

その1 暗い。
うん。
なんか暗すぎる。
ナンパして成功したものの別れたのはリア充撲滅委員会委員長の僕には嬉しいけど…
あっ。ヤバイ。(涙)
その2 シンプル。
そういうブログなのかもしれませんが、シンプル過ぎるんです。
最初は写真で後文章
僕のとはブログのカテゴリが違いますもんね。
後、キャリアと人気も…
あっ。また涙が…(涙)

本当にアンチが来そうなのでここまでにします。
結局アンチっても涙ばっか流してましたが、
ブログの先輩をアンチる事さえ、まだまだ出来ない未熟者でした…
まだまだ続けて行くので応援4649!
では!
Seeyouagein!