読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリークソスマス!with beta!

ども!
昨日のクレイジークライマー+冬期講習で死にそうなbetaです。
あと、PS3持ってないにウォッチドッグスもらって、呆けました。
f:id:betas:20141225092248j:plain
辛い。
とにかく、受験一筋にしていきます。
見ている人いないと思いますが、しばらく休むかも知れません。
まぁ、こんな更新チャンスを逃したハンクは
ざまぁみろですけどwww

さて、今回はゲーマーbetaが、クリスマスにぴったりなゲームを紹介しようと思います!
PS2が多いですが、そこはPS3持ってないが故なのであしからず。

その1
トゥルークライムニューヨークシティ

トゥルー・クライム ニューヨークシティ

トゥルー・クライム ニューヨークシティ

このゲームは、警察版グラセフと言っても過言ではないほど自由度が高いゲームです。
なぜ、クリスマスにぴったりかと言うと、
一番最初のイントロの所がクリスマスの夜に主人公が自分を裏切ったギャングを皆殺しにする所から始まるからです。
僕は、ここを「マーカス(主人公)サンタの鉛弾プレゼント」と呼んでいます。

その2
マックスペイン

皆さんご存じのロックスターゲームスが手掛けたマックスペインです。
このソフトはクリスマスだけでなく、冬中遊べるソフトです。
やはり、敵に鉛弾をプレゼントします。

その3
BULLY

BULLY(ブリー)

BULLY(ブリー)

引き続きロックスターゲームス。
途中で冬が来て、時間が進まない所があるのですが、そこがクリスマスです。
ちなみに、一年中遊べます。
って、そうなったら駄目か…

と、思い付くだけ書いてみました。
とにかく、今日はトゥルークライムニューヨークシティでもやっていようと思います。
では!
Seeyouagein!