僕の脳内小説「掲示板3」

ども!
最近女子をいじめて楽しんでいるbetaです!
高校に入ったら、カップルに攻撃してやる。
さて、今回は久々の脳内小説!
どぞ!



ジャスティス「よ!
色々あって掲示板しばらく閉じてたが、ついにまた来たぜ!」
Ganma「来た来た!よーし!やるぜ!」
RD「じゃ、リア充について語りましょうか。」
ジャスティス「却下。」
Ganma「それより、知ってるか?最近俺達の掲示板の内容をbetaとか言うやつが丸写ししているらしいぜ!」
ジャスティス「マジ?
ふざけんなbeta!」
Beta「んだとゴルァ!」
RD「本人登場して来たぞ!」
Beta「クソ食らえ!」
ジャスティス「何なんだ!コイツ!?」
GK「ググレカス。」
ジャスティス「お前もいたか!
とにかく、さっさと出てけ!」
Beta「わーったよ!…ったく!」
ジャスティス「結果的に何しに来たんだ?アイツ。」
GK「ググレカス。」
ジャスティス「お前…なめてンだろ」
Ganma「落ち着けよ。とにかく、どうする?」
ジャスティス「解散!」



…どうでしたか?
なんか、僕まで登場しましたが…
まぁ、ヨシとしてください。
では!
Seeyouagein!