僕の脳内小説「掲示板」

ども!
なんだかブログ継続が危ういbetaです!
怖い。
さて、今回は考えたネタを書きます!











ジャスティス:ども!
今回初めてこの掲示板を開いたジャスティスです!
みんな自由に書き込んでも良いぜ!
Ganma:ジャスティス!ついにやりやがったか!
俺も書き込むぜ!ヒヤッハー!
ジャスティス:ganma!お前も書くのか!?
学校での顔ぶれが揃いそうだ!
GK:ググれカス。
ジャスティス:は?誰だアイツ。
Ganma:ああ、アイツ?後輩だけどググれカスしか言わないんだ。
ジャスティス:何でだろ。
GK:ググれカス。
ジャスティス:聞いてねぇよ!何でGKなんだ?
GK:ググれカス。
ジャスティス:だからてめえじゃねぇって!
Ganma: ググれカス
G K
ジャスティス:へー。それよりなんか話さね?
Ganma:別に話すことねぇじゃん。
学校で話せるし。
ジャスティス:そうだけどさ。じゃ、一時解散?
Ganma:おk。
ジャスティス:ん、じゃ。







…いかがでいたか?
まだまだ続けるつもりでいるのでヨロ!
では!
Seeyouagein!