寒すぎカチコチbeta

ども!
PSPでメールが送れるようになり、ハンクに始めて送ったメールの内容が
「Fuck you」
だったbetaです。
友達確実に失いますね。
さて、今日は余りにも寒いので今日の様子を書きたいと思います。
A.M.7:40
眩しくて起きました。
B「眩しいんだよ…」
二度寝
A.M.10:20
弟に起こされました。
弟「お兄ちゃん」
B「…何?」
弟「ポケットwi-fiが動かない。何とかして。」
B「…………」
直して起きました。
その後ハンクに対抗してビバリーヒルズコップを見たりして時間を潰したあと、個別で塾に行ったのですが…
B「ざ、寒い…」
寒かったです。
Tシャツの上にネルシャツを着て、その上からウインドブレーカーを着たのに寒かったです。
ズボンがペラペラだったのが悪かったようです。
その後、帰りが地獄で足が寒くなりながらも帰りました。
何で更新したのかわかりません。
では!
Seeyouagein!