ゲーマーbeta

ども!
最近MGS3で少佐に変装して股間を殴りまくるのにはまったbetaです。
マニアックすぎ?
さて、僕は受験生にもかかわらず沢山ゲームをしています。
例えば、トゥルークライムニューヨークシティ。
トゥルー・クライム ニューヨークシティ
警察版グラセフと言っても過言ではありません。ちなみに、ノーチートクリアしました。
あとSDカードの頃の友達のプレイを見たのですが
B「荒れてやがる。」
面白いほど荒れてました。
次にMGSシリーズ。
メタルギア ソリッド HD エディション
最近、やっと1手に入れて喜んだんですが2やった後やるとアクションが少なく、
B「地味にムズい!」
と、言ってしまうほどです。
次は、皆さんが良く知っている(多分)GTAシリーズです。
Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】
持っているのは3とVCとLCSです。
ハンクにプレイを見せて見たら、「凄いプレイだな。」と、言われました。
とにかくほとんどのゲームでプレイが荒れるようです。
まだまだゲームは持っているのですが、今回はここで打ち切ります。
では!
Seeyouagein!