学校が始まりました…

ども!
更新が遅れに遅れて夏休みが開けた頃にブログを更新しているbetaです!
勘弁して下さい。
さて、今日は楽しかった(?)夏休みが終わり学校が始まりました。(行きたく無かったけど)
それはもう朝から地獄でした。
P.M.7:20
B「クソ眠い。」
あまりにも長い夏休みの狂った生活リズムがそのままで、寝た時間は一時半です。
そして、下に降りると弟と母がいました。
弟「どうしたの?速いじゃん」
B「・・・」
眠いので何にも言う気力がなく、弟が不満そうだったのでベットに戻って寝ました。
そして、起きて下に降りてテキトーに準備をして、
学校に行きました。
そして、学校に着くと見覚えのある先生やすぐにくたばってほしい先生等がいました。
そして、見覚えのあるだけでかなり久し振りの教室へ行くと更にキチガイになったクラスメート達がいました。(特に女子。)
とにかく、なんやかんやで学校を終わらせ家に帰ると親が色々聞いてきました。
まぁ、長くなるので省きますがその後昨日買ったゲームの中で一番ウゼェ熊の出るゲームをやりました。(結構した。)
そして、ハンクのブログを見たら…
B「おっ。アイツ粋な事もするな。」
このブログのリンクがはってありました。
とにかく、その後特に何も無くボーッと過ごした一日でした。
では!
Seeyouagein!







































…おや?
ここまで読むとは読み更けてますねぇ…
次回はワードボックスやるので遅れます。
力作になる事間違いないのでろ!