ハンクめ!!

ども!
ヤツのブログからこんな記事を見つけました。
http://hanku1113.blog.fc2.com/blog-entry-21.html?sp
あの野郎!
俺がワードボックスとか夏期講習とかで死にそうな時に横浜へ行っていただと!?
とりあえず行くのはいいとして、怒っているのは黙っていたことです!
何で黙ってんだよ!言ってくれよ!
と、心のなかでそう思いました。
僕は全然遊びに行ってないのに奴は遊んでいただと!?
お土産を請求してやろうと思っていたのに!
とにかく、奴が出掛けたのは8月17日。
その頃僕が何をしていたかお母さんに聞いてみました。
B「お母さん!」
母「何?」
B「8月17日って俺達何してた!?」
母「8月17日?祖父母の家へ行ってたじゃない。」
B「え…?」
・・・・・・・
うん!
やっぱり外出は最高ですね!
皆さんも外出していい夏休みを過ごして下さいね。
では!
Seeyouagein!