ヒマ人日記Byれおん(with beta)

ども!
人生に五回ある幸運を一回使ってしまったらしいbetaです。
どうやらハンクいわく「お前は人生で五回ある内の一回を使ってしまったらしいです。
その内容が、数年前(何年前かは忘れた)にとあるゲームショップが閉店になり、その時に店の備品を
処理特価で売っており、その中のテレビを100円で購入したというエピソードがあるのですが、あまりにもタイミングが良すぎてハンクは「人生で五回ある内の一回を使ったな」と言われました。
ちなみに、とある友達の家にはデジタルテレビがあるらしく、テレビも見れるということで「待遇よさすぎだろ!!!」と思いましたが…
どうやらその友達の家は結構厳しいらしく、ゲームは禁止されているらしいです。
まぁ、友達そそのかしてDS買わせてそのDS隠れてやっているらしいですけどww
f:id:betas:20140812104828j:plain
ちなみに、コレがそのテレビ。寝室でのゲーム用として使っています。
f:id:betas:20140812105213j:plain
その時の値札。
捨てずに記念にとっておいています。
返品不可で100円。
その下の値札には500円と書いてありました。
さて、今日は天気があまり良くないので外には出掛けないようにしました。
その朝、リビングでLet it snowを聞いているときに母が降りてきて、
母「ヤバイ!遅れた!ゴミ出してきて!」
B「もう手遅れだよ。」
当時A.M.10:35
何だか家がゴミ屋敷に一歩近づいたような気がしました。
その後11時位にハンクに電話。
とりあえずIpodの曲の入れ具合について聞こうと思ったのですが…
B「出ねぇww」
出ませんでした。
家にかけても出ませんでした。
B「外出してんのかな?」
その後家くグータラしていたらハンクから電話がかかってきました。
ハ「さっきの電話は何だ?」
B「ああ、Ipodの曲の入れ具合はどうだ?」
ハ「問題が発生した。」
B「え?」
ハ「Ipodが古すぎてIThunsが受け付けない。」
B「マジか」
ハ「ああ。USBポートの故障じゃなくてマジで古すぎて受け付けないんだ。」
B「そうか…ところで、4はどうなんだ?」
ハ「出来たらやる。」
こんな感じです。
4というのは、後に言いますがちょっと重要なことです。
では!
Seeyouagein!
http://hanku1113.blog.fc2.com/
ハンクゴメン。
罪滅ぼしです。