台風なのに…

ども!
今日からあの忌まわしき夏期講習のお盆休みに差し掛かったbetaです!
1週間のみですけど…
さて、今日台風なのにハンクと遊びに行きました。
まず、いつも通りゲーセンに行って太鼓の達人をやりました。
B「客すくねぇww」
ハ「台風だからな。」
その後、恋文クリアしてゲーセンを出る…
はずでしたが…
A.M.10:35
B「うわ。」
ハ「こりゃすげぇ雨だな」
行こうと思ったとき土砂降りになりました。
とにかく、ハンクがレッドブルー飲んだりフィリックスガムを現地で調達して噛んでいる間に少し止んできたので、
B「行くもやめるも今のうちだぜ」
ハ「行こうぜ」
B「了解。」
その後沼状態になった道を上手く駆け抜けチャリに乗り、ブックオフ系列のあの店を目指し、疾走しました。
途中で降りが酷くなり、途中にあったマンションの前で雨宿りしました。
ハ「衝撃波が出てるぞ」
B「ヤバくないか?」
ハ「収まったらさっさと行こう。」
その後、ガラガラのブックオフ系列の店に着きました。
ハ「駐輪場にチャリがないww」
B「それよりも衝撃波に倒されないようにしなきゃな。」
ハ「衝撃波で倒れるほどこの自転車はヤワじゃねぇよ。」
B「わかんねーぞぉ…」
そして、店に入りこんな物を買いました。
f:id:betas:20140811001632j:plain
…実は持ってるんですよね。コレよりも新しいヤツ。
f:id:betas:20140811002011j:plain
↑コレ
何で買ったかって言うと、予備です。
いつ壊れるか分からないですからね。
その後駐輪場に戻ってみると案の定チャリがぶっ倒れてました。
ハ「マジか」
B「だから言ったろ。」
その後イオンによったりしてヨーカドーに行きました。
あと、ヨーカドー行ったときに近くで祭りをやっていました。
ハ「今年も来たな。」
B「MATURI/DA★」
その後なんだかステージでなんか歌っていたので
「F**K The security!!」とブーイング(?)を飛ばしました。
その後、雨が降ることなくヨーカドーに行き、たくさん遊んで解散しました。
とにかく、解散した直後にザーザー降ってきて最悪でした。
ちなみに、イオンでwi-fiのセキュリティが固いので
「F**Kthesecurity!」と言いました。
では!
Seeyouagein!

OverLay Brilliant for iPod nano (2nd Gen) OBIPDN2

OverLay Brilliant for iPod nano (2nd Gen) OBIPDN2