暇潰しに作った記事

ども!
初めてハンクからあの画像を教わって見たときのショックがまだ忘れられないbetaです!
f:id:betas:20140706000202j:plain
↑問題の画像

まず、近くのデパートのPSPvita体験コーナーでハンクといて僕は自分のPSPにLCFWぶちこんでいた時、何かハンクがいじっていて
B「なにやってんだ?」
と画面のぞきこんであの画像を見ました。
B「何だ…これ。」と聞くと、ハンクは
ハ「コロンビアって検索して真っ先に出てくる画像。俺もよく分からん。」と答えてきました。
B「・・・」
とりあえず、PSPに保存しましたがLCFWの方は後で立ち上がらないという事態が起きた上メモステフォーマットしてLCFW消えたので、後で別の友達にwi-fi繋がるところまで行って、自家発電しながらLCFWぶちこんだことも覚えてます。
そのせいで多分友情壊しかけたかも知れません。
(その日友達は塾だったけど無理矢理連れて行ったら。)
次の日学校でその友達に3発殴られました。
さて、今回のこの記事はあまりにも暇だったので
なんか書いてみただけです。
では!
Seeyouagein!