設立!リア充撲滅委員会!

こんちは!
ハンクに頼んだものを回収しに行ったところ、もう一人の友達が来て色々振り回されたbetaです!
遠く離れたホームセンターまでチャリで疾走しました。
おまけに水鉄砲で打ち合うもんだからクソ疲れました。(通りすがり撃っちゃった。)
ところで!
あなたは、非リア充ですか!?
僕はまだ中学生なのでリア充もクソもありませんが、女はいけすきません!
活動内容は馬鹿みたいに簡単!
とにかくカップルを見掛けたら聞こえるくらいに舌打ちや冷やかしを言うだけ!
まだ委員は二人しかいませんが、見掛けたら舌打ち
するので、4649!
※希望したい人は、コメントで「介入します!」
とコメントして下さい。
では!
Seeyouagein!